ポルタ店よりヒット作「至高にぎり盛り合わせ」他紹介させてください!!

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

織り寿司むさしポルタ店よりヒット作「至高にぎり盛り合わせ」紹介をさせていただきます。

なんと煮あなごが丸々一本入ったまさに「最高級のにぎり寿司」盛り合わせです。
(生本まぐろトロ、赤身、活〆真鯛、玉子、貝柱、エンガワ、海老、ハマチ、つぶ貝、煮あなご)

※仕入れの都合によりネタが変更になる場合があります

先日より販売を開始致しましたが、連日「大好評」「絶賛販売中」です!!

やはりふっくら煮あなごの丸ごとはとても食べ応えがあり「煮あなごっておいしい!!」と実感もしていただけると思いますよ。

是非一度織り寿司むさしの「最高級にぎり」盛り合わせをご堪能下さいませ。

店頭での販売と売切れの場合もございますので「ネット予約」でのご予約もおすすめです!!

【公式】織り寿司むさし ポルタ店 | テイクアウト(お持ち帰り)注文サイト (take-eats.jp)

続きまして、織り寿司むさしでは単品ご注文商品の追加をいたしました。

今後も商品アイテムをどんどん増やしていく予定でございます。

どうぞよろしくお願いいたします。

↑※仕入れの都合によりネタが変更になる場合があります↑