
IT’S COOL!!
京都という土地柄から、日頃から海外のお客様が多い“寿しのむさし”では、英語のメニューや寿司がプリントされたTシャツをお土産として用意したり、いろいろ工夫しております!そんな、むさしで繰り広げられる日常風景をマンガにしてみました☆登場人物は、アメリカ人大学生トムと日本人大学生ユウジ!それでは、ごゆっくりお楽しみください。


From Kyoto musashi sushi !!
\ 2000- SIZE; LL, 3L
(Choose front printed or back printed)
海外のお客様が多い、寿しのむさしならではの、オリジナルTシャツが出来上がりました☆サイズはLLと3Lの2種類!
三条本店、京都駅八条口アスティーロード店にて好評発売中です!

お持ち帰りの定番になりつつある、むさし特製のはも寿司。米、タレ、山椒が雅にとけあう、端麗な味わい…。海外の方にも大好評です!
■はも寿司 1P・6切
1,195円(税込1,290円)

海外のお客様にわかりやすい英語のメニューもご用意しております!お寿司のご紹介はもちろん、むさしからのご挨拶、むらさき(醤油)、がり、甘ダレの説明やお茶の入れ方など、掲載しております。
海外のお客様に京都での一時を楽しんでいただけるよう、美味しいお寿司とまごころ込めたサービスで、スタッフ一同お待ちしております!